幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

勘違い

本日は未婚の方へのお話しです。


誰かを好きになる。誰かから好きになってもらう。


そのきっかけはどのようなものですか?


私は、「勘違い」が1つの要素だと思ってます。


目が合った・・・あの人、私とよく目が合う。どうしてかな?もしかして
        私、あの人のこと気になるのかな?もしかして


素敵だな・・・なぜかわからないけど素敵に感じる♪もしかして


なんて、明確な理由がないけども異性に惹かれることは少なくありません。


こんな勘違いが恋愛感情につながると思ってます。


もし、恋愛をお堅く考えているなら『勘違い』して異性を見るようにしてみませんか


なお、恋多き方はほどほどに

×

非ログインユーザーとして返信する