幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

私は日頃の行いが決して良くないため、あまり良い噂はありません。


それでも、なんとなく人は寄ってきます。


そんな人たちは、私にとって財産であり感謝の対象です。


さて、恋愛においては第一印象が大切なのですが、もう一つ大切なのが


客観的評価、、、つまり良い噂のあるなしです。


お相手の友人と良好な関係を築いているのであれば良いのですが、


そうでない場合は、自分の知らないところで評価されてしまっている可能性があります。


と、脅してみました。が、そんな状況下でも『噂は噂として、事実は自分で評価する』


なんて性別かかわらず男前な方も少なからずいます。そういう方は得てして


人格者だったりします。


このような方は、あなたにとって最高の友人であるべきですし、


パートナーとなってくれれば有意義な人生を送れるものと思います。


=================================


私もそのような人格者を目指したこともありましたが


周りから『単なる異性好き』と、評価されてしまい断念してしまったことは


もちろんナイショの話です。

×

非ログインユーザーとして返信する