幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

寝つき

好きな人を思うと眠れなくなる。。。。なんてことは、私も


よくあります。神経質?どちらかというと小心者だから、、、


とはいうものの寝不足は勉強・業務に悪影響しか与えません。


結果として自爆パターンとなります(笑)


回避方法


運動 お風呂 美味しいものをいっぱい食べる 寝る前にスマホテレビPC使わない


余計なことを考え始めたら深呼吸して呼吸を整える


メンタルが弱っているときはフィジカルを鍛えるとメンタルが付いてきます。


=====================================


大体 好きな人ともっと仲良くなりたいとか、別れるかもっていう


心が弱りかけているときになってしまうものですが、原因排除で


恋をしないというのは人生の楽しみを放棄することと同じことなので


考えないこと(笑)


誰にも避けられない自然現象の1つと思って軽減策や緩和策を取りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する