幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

占い

裏もなければ表もないお話しです


幾つかの占いがありまして、信じる信じないは読み手に委ねられる


未来予想です。私、何気に好きです。


今日の占いを見て、なんとなく自分の行動の参考になるところだけ


活用してます。意外といい方向に進むことが多いと感じます
====================================
恋愛運だけは、、、過度に信じると痛い目にあうような気がします。


相手もありますしね(笑)


時に背中を押される場合もありますが(笑)


自分のことなのでその辺は自力で頑張ったほうが納得感はありかも

×

非ログインユーザーとして返信する