幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

過去を気にする?

知り合いの話


異性から告白される際に、自分の過去が気になるそうです。


なんでも、過去に多くの方とお付き合いされていたことを気にしているそうです。


まぁ気にするくらいですから、相当なものだったのでしょう。


こんなことが気になるということは告白の主にまんざらでもないのでしょう。


なので なんてお馬鹿さん と、私は思います。


困ったことに告白した方は、『今のご自身を見ている』のです。


都合の悪い過去があるなら黙っておけばよいですし、秘密にするのがお嫌なら


しっかりお話しすればよいのです。


私たちには青い猫型ロボットの友人は居ませんので、過去を悔やんでも


どうしようもないと考えます。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


同じような話で、告白してくれた異性の友達と過去に付き合ってて


どうしよう? なんてことも 結局相手は、『今のご自身を見ている』のです。


その気があるなら受け止めてあげればいいと私は思います。

×

非ログインユーザーとして返信する