幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

伝えること

好きな人が出来た!


人生で最高にハッピーな瞬間ですね。


少しの時間の経過後に、自分のことを好きになって欲しい と思ってしまうと


そこから大半の方は恋煩いを発症します。


木の陰から女子高生のように相手を見ていると、、、気持ちが伝わることはありません。


伝わるときは誰かが助けてくれていたりする☆ が、そんな都合のいい話はないもので


ならどうする?


気持ちを伝えることです。その時に気を付けることは・・・


友達になりたい?付き合いたい?おしゃべりしたい?それ以上?


自問自答してどのレベルかを認識してから、相手の様子を踏まえ認識レベルと


同等かそれ以下で告白しましょう。認識レベル以上の内容で告白するとあまりいいことは


ないでしょう(笑)


おしゃべりしたいと思っている方に 付き合ってください は、もしかしたら


早すぎるときもあるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する