幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

心を許す

異性ではこれまで二人だけいます。


なぜ、許したか?相手が許してくれたから


涙を見せ、私に弱みを見せてくれたから。。細かい話はまた今度。


そんな相手には、全身全霊でお答えしなければ相手に失礼だと思ってしまいます。


が、時に相手が受け止めきれず離れてしまったこともあります。


難しいですね。


=======================================
心を許すと自然と自分自身のことを相手に知ってもらいたくなります。


もう好きになってしまっているのでしょうね。


尚、相手が知りたいと思うかは本人の魅力次第だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する