幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

遠距離恋愛

若いころ遠距離恋愛してました。


今と違って、、、、


LINEない 携帯電話ない メールない のないない尽くし・・・


連絡手段、、、、ポケベルと固定電話、、、そして手紙


学生のころに付き合い始めたパートナーと就職で離れ、上記のような


寂しい状況で2年間続きました。。。。


会えると凄い幸せな気持ちになってましたが、さすがに距離には負けました。


と、いいつつ次のパートナーも遠距離と遠距離恋愛マニアに一時期嵌ってました。


が、数か月で会えない時間に押しつぶされました。


会いたくても会えない。連絡したくてもつながらないって、すごく不安になります。


きっとお相手もそうだったと思います。
===================================
その後、縁あって近距離恋愛になりましたが、不安がない分、気分が楽でした。


週末ならお会いできる距離ってすごく大切。ちなみにそのころには携帯電話も


ありましたし、メールもあり科学の力を堪能してました。


今日のお話しは、今恋愛されている方は恵まれてますね。でも、たまに待つのも


いいかもしれませんよ。だって、会った時にすごい幸せな気持ちになれますから


尚、気を付けないと、会えない期間を長くしすぎると自然消滅したり他の方に


取られないよう危険な状態が発生しない程度に頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する