幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

年甲斐もなく心躍る

私自身の最近の出来事


現在、フロアに800人くらいいる会社に勤務してます。


もちろん人の出入りは激しく、新顔さんを見かけることは日常茶飯事です。


そんな中、気が付いたのですが、、、、


初めて付き合った方にお顔がそっくりな若い方を見かけます。


流石に肝を冷やされました。もちろん別人ですが、、、、


会社に行くのが楽しいというか不思議な感覚です。


会話してみたいな、でも怖いな、歳を取っても変わらないですね。


尚、本件は会社の同僚にはもちろんナイショです。

×

非ログインユーザーとして返信する