幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

体を許す

お付き合いし始めて体を許すまでの時間とその後のお付き合いの長さのお話し


ざっくり申しますと、、、、


出会ってすぐの時もあれば、数か月後の時もありました。


どちらが良いか?と言えば


出会ってすぐの場合は、、、、総じて長続きしなかったです。


それなりに時間が経過してからですと、、、それなりに長続きしました。


同じ、体を許すという行為なのですが、お付き合いの長さは明確に結果として


出ました。


男女の考え方の違いなのか、、、お互い焦らしたほうが相互に理解しようと


するのでしょうか・・・?


愛欲に走って割り切った時間を設けたいのか、将来まで見通したいのかは


自分の気持ちと相手のスタンス次第だとは思います。


本当に大切にしたい方が見つかった時こそ慎重に
===================================
私の場合、本当に素敵だなと思い 数か月デートだけで過ごした方がいましたが
あっさりと離れていきました。慎重すぎるのも問題ですね。


逆に会ったその日の方もいますが、何度も何度も求められ、、、この方は
体目当てなのだろうか?と思ってしまったこともあります。
会うと常に朝まで求められ、、、、体が持たないと思いました。
将来が見えなくて、長続きしませんでした。


難しいですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する