幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

不倫?婚外恋愛?セカンドパートナー?

既婚の方がパートナー以外の異性に目がいくことについてのお話しです。


私としては、結婚後に素敵な異性の存在に気づくなんて当たり前だと思ってます。


世の中には素敵な男女が沢山います。なのでパートナー以上に素晴らしいとか


相性の良い異性が現れて何がおかしいのか?と、考えます。


とは言え現れて接点が出来た時に考えておかないといけないことがあります。


自分の家庭をどうするか? 相手に迷惑がかかるか? はたまたそれ以外にも


何か生じないか? と、諸々を考えてから行動することをお勧めします。


行き当たりばったりなことをすると、多くの方を巻き込んだ騒動に発展する


かもです。
====================================
なんて、私も偉そうなことを言っていますが、数年来定期的に食事を共にする


未婚の異性がいます。二人きりでちょとお高い食事に行ってます。


それ以上のことは無いのですが、『もしかして縛ってたりする?』の一言が


言えないままであるのも事実です。一緒にいると楽しいって時に酷ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する