幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

年上が好き?それとも年下?

付き合うならという話


私は、年上の方とも年下の方ともお付き合いがありました。


違いは、、、、ありません。会話の口調とかで年の上下での使い分けは


ありましたが、基本同じです(だと思ってます)。


年齢関係なく甘えたいときもあれば、甘えてほしい時もあり、


余り年齢は意識せず気楽に接してました(笑)


本当に好きになった方と一緒にいるときは年齢に関係なく


リラックスして、素敵な時間を過ごせます。


==================================
年齢って気になるもので、肌艶、しわ、白髪、毛髪、指先等見える部分を気にして


しまうものですが、素敵なパートナーであれば受け止めてくれます。


私も自分のことは気になりますが、相手のそれらは余り気になりません。


美しくいたい、かっこよくいたいというのは自身の主観なのだと


思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する