幸福探し

恋愛を語るにはいい感じに歳を取りましたので、何かの参考になればと思います。

時間ぴったり? それとも早め? まさかの遅刻?

待ち合わせの時間


結構性格が出るお話し(笑)


私は、、、30分前には到着してます。はいここでドン引き(笑)


待つのはいいのですが、待たせる(怒られる)のは苦手だったりするため


確実に到着する手段を講じてます(笑)


ここで1つの気になる点、、、じゃぁお相手は?と、申しますと


早く来ていることに気が付いた方は、私に合わせて結局30分前に来てくれる素敵な方も


いましたし、律義に約束の時間を守り続ける方もいました。さすがに遅刻常習犯は


いませんでしたが(笑)


相手が遅刻したときは、、、、きっと私のために服とか格好とか気にしているに


違いないと信じて疑わないでおくと気がまぎれます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する